2020年9⽉1⽇(⽕)〜オンライン⾯談受付予約を開始します

2020年9⽉1⽇(⽕)〜オンライン⾯談受付予約を開始します

神⼾すえひろ税理⼠法⼈では通常、ご予約をいただいたお客様に事務所へお越しいただきましたうえで⾯談をさせていただいております。
それは、当法⼈の税理⼠はもちろんスタッフや事務所内の雰囲気を、お客様にお会いして直接お伝えしたいと考えているからです。

しかしながら今般の新型コロナウイルス感染拡⼤により、多くのお客様よりご要望を頂戴いたしましたことから、当法⼈におきましても「オンライン⾯談」の予約受付を開始することといたしました。

これまでのように直接お会いする形式ではございませんが、外出を控えられたい⽅や遠⽅にいらっしゃる⽅でも安⼼していただけるよう、ご準備いたしております。「オンライン⾯談」をご希望のお客様は、お問い合わせフォームにてその旨お知らせくださいませ。
なお、⾯談⽅法等詳細につきましては、当法⼈担当者より別途ご案内させていただきます。

またこれまで同様、直接お会いしての⾯談につきましても、引き続き受け付けております。
徹底した感染防⽌対策のもと、お客様に安⼼して⾯談にお越しいただけるようご準備いたしておりますので、ご安⼼くださいませ。

新型コロナウイルス感染症への当法⼈の取り組みについて

コラム一覧へ戻る

神戸すえひろ税理士法人
相続あんしん相談室なら

  • 相続専門チームによるスピード対応
    (最短2週間でお受けすることが可能です。)
  • 税務署に指摘されにくい申告書の作成
    (書面添付制度を積極的に利用します。)
  • 担当税理士、元国税調査官税理士、代表税理士による申告書のトリプルチェック
  • 申告内容をもとに分かりやすい料金体系
  • 相続税申告だけでなく、登記や各種手続き全般をサポートします。
  • 二次相続シミュレーション、生前対策にも対応
  • 各線三宮駅から便利なアクセス
    (各線三宮駅より地下道にて直結、神戸市営駐車場隣接)
TEL:078-252-8885

電話受付:平日9時~18時
(相続発生後のご相談は土日祝も可能!)

お問い合わせフォーム
神戸すえひろ税理士法人 相続あんしん相談室にお任せください 神戸すえひろ税理士法人 相続あんしん相談室にお任せください
TEL:078-252-8885

電話受付:平日9時~18時
(相続発生後のご相談は土日祝も可能!)

初回無料ご相談フォーム
相談は無料です。お気軽にどうぞ

事務所案内

名称 神戸すえひろ税理士法人 相続あんしん相談室
設立年 2002年8月
所員数 16名(男性税理士3名、女性税理士3名在籍)
代表社員 税理士 阿原 清史 (登録番号 第 95483号)
代表社員 税理士 小河 末廣 (登録番号 第113277号)
税理士 佐野 理子
税理士 阪本 香里
税理士 下瀨 智子
税理士 田中 弘樹
住所 〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通八丁目3番10号 井門三宮ビル12階 [googlemap ]
電話番号 078-252-8885(受付:平日9時~18時)
FAX番号 078-252-8886
ご相談 完全予約制。
神戸すえひろ税理士法人では、相続税の申告についての初回のご相談は原則無料でございます。
ただし、実際に相続が発生している場合を対象とさせていただいております。
生前対策など、相続発生前のご相談に関しましては、内容によりご相談料をご請求させていただく場合がございます。
ご相談は土日祝も可能です。お気軽にお問い合わせください。

相続コラム

遺産を相続した場合、その財産にどのくらいの相続税が課税されるかを把握する必要があります。ただし、明確な金額がわからない不動産などに課される税金も明らかにしなくてはなりません。この場合に用いられるのが「路線価」です。そこで […]

詳しく見る

被相続人が遺した遺産にマンションが含まれている場合、どのような手続きが必要なのでしょうか?今回は、2024年1月から適用された新たなルールも含めたマンションの相続税について、主に以下の4つのポイントからご紹介します。 マ […]

詳しく見る

家族や相続人に遺言を遺したいけど、税理士に相談するか、あるいは自分自身で作成するか迷っている方もいるのではないでしょうか。そこでこのコラムでは、 遺言書について 遺言を税理士に相談するメリット3つ 遺言書の作成方法 遺言 […]

詳しく見る

死亡後に支払う税金の種類 死亡保険金にかかる税金 準確定申告 死亡後の税金に関する注意点 など、死亡後にかかる税金に関する大切な知識をご紹介します。 死亡後に支払う税金の種類 死亡後に支払う税金として代表的なのが相続税で […]

詳しく見る

土地を相続した際、土地の所有権を変更する「相続登記」の手続きを行います。民法改正が行われ、相続登記は2024年4月1日から義務化されました。これから相続をする人や相続した土地の名義変更がまだという人の中には、手続きの進め […]

詳しく見る
相続コラム一覧へ
相続財産が金融資産のみ「相続税シンプル申告」16万円~
相続財産に不動産を含む「相続税スタンダード申告」21万円~
司法書士をご案内します「不動産名義変更」9.6万円~
TEL:078-252-8885

電話受付:平日9時~18時
(相続発生後のご相談は土日祝も可能!)

初回無料ご相談フォーム
相談は無料です。お気軽にどうぞ
低価格&高品質 地域最安クラスの料金水準
TEL:078-252-8885

電話受付:平日9時~18時
(相続発生後のご相談は土日祝も可能!)

専門税理士がご対応します